恋したい・ドキドキしたい!おすすめ映画

ドキドキしたいな恋愛したいな〜と思って、疑似体験用に借りたDVD を見て、もう朝から胸キュンが半端ない!

映画🎥タイトル↓

【before sunrise 〜恋人までの距離

 一言で言えば!

「会話中心の大人恋愛映画」

あらすじ・・・

列車で出会った アメリカ人男性とフランス人女性。

2人は別々の場所にいく予定だったが、ふとしたきっかけから意気投合!

もっともっと話したいし、話足りない!

ということで、2人、ウィーンにて途中下車。

イムリミットの次の日の朝まで街歩きデートを楽しむ、という内容。

 

2人の会話が中心の映画。

街歩きをしながら、お互いのことを少しずつ知っていく様子がなんとも初々しく、また男女間での駆け引きが楽しい!

会話の内容も哲学的な話から、他愛ない話まで飽きない内容。

さらに、物語にでてくる街並みが美しく、そこも楽しめる!

 

恋したいな〜トキメキほしいな〜という女の人、これを見てドキドキすること間違いない!